

合唱に参加してもうたw(ほ´=ω=)テヘヘ

組曲『ニコニコ動画』の合唱に参加!!ふっふ~♪
まりさのとこで合いの手をしているのがわしですww
こわーれちゃう ハイ!! なんてハイテンションになっておりますww
ギワさんかぜさんありがとう!!(ほ´=ω=)
でわでわ♪↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11818265


theme : 日記
genre : 日記

やってみちゃった☆

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 この先後悔することになるかもww
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ええよん(`・ω・´)b
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 Z・H
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 174cm
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 62㌔
Q6 あ、そうだ性別も
A6 お酢
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 真剣に勉強してて、ノートにピチャッ…テヘッ☆
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 電車でよくあるww
Q9 万引きしたことありますか?
A9 え…な、ないよぅ (注:ありません)
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 クラゲを8等分に切り刻んだことが…キャッ(∩ω∩)
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 暴力反対Death♪
Q12 骨折した事ありますか?
A12 左足の小指と左手の小指ww
Q13 気絶した事ありますか?
A13 救急車で病院に運ばれて…まぁこの話はいっか☆
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 人生で…5回くらいあるかな 風邪とかQ13のこととか…うん。そんな感じb
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 高校→保健体育→性教育→気分悪→貧血→クラス騒→担架→保健室
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 シャナとデートする夢…いや!アレは夢なんかじゃ(ry
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 男に痴漢せんだろwwえ?したこと?…な、ないよ!あ、あるわけないd(ry (注:ありません)
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないなあww見たくもないけどww
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 それこそねーわww
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 通学→後ろから車→サイドミラーが右肩にゴツンッ→「痛っ!」と右を向く→前を向きなおす→おじいちゃんが宙に浮いていた
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 流れ星を観た\(≧▽≦)J
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 普通党
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 昆布安定
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 昔はイリコ 今はトウフ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 右:0,6 左:0,9 授業中、家の中ではメガネ着用のときも コンタクトは×
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 断然脇腹(キリッ!
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上…いや、年下…いや、年上…うーん…どっちでもいいやww
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 聞いて聞いて♪
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 髪型はテンパなんでクシャクシャww色はクロです★
Q30 今の服装は?
A30 下が青ジャージで上が任侠物(?)っぽい半袖ww
Q31 今の体勢は?
A31 あぐらをかいてキーボードカタカタww
Q32 今、聞こえている音は?
A32 ペテン師が笑う頃に(合唱ver)ww
Q33 今、においってなんかします?
A33 風呂入ったばっかだから完全無臭…のはずww
Q34 今、右見て何が見える?
A34 ばあちゃんの部屋に通ずる襖 ゴミ箱 手帳
Q35 左見て何がみえますか?
A35 稼働中の扇風機 障子 PSP
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 松屋のキムカル丼(`・ω・´)b 
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 カフェオ~レ
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 えっと…ハートキャッチプリキュア!!をたまたま観たww
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 このバトンをつくった人に感謝感激雨あられ!!いや~涙がちょちょぎれますわ~
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 えwwこれ質問じゃなくね?ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

みなさんもよかったらやってみてね☆
いい暇つぶしにはなるかもww

theme : 日記
genre : 日記

m(_ _)m

更新が滞ってしまいましたm(_ _)m
そして諸事情によりPAL実況を一旦休止しますm(_ _)m
いないとは思いますが・・・
「あっPALやってんじゃん。暇つぶしに見てやるか・・・」
という方がもしもいらっしゃったら本当に申し訳ありませんm(_ _)m

その代わりに新実況を現在鋭意編集中ですb

そしてもう1つのお知らせです
私はリアルで少し忙しかったりするときがあり、
うpの速度にかなりのばらつきがでます。
(実況編集に慣れてないということもありますケド・・・)

そうするとせっかく見てくれて
「これからも引き続き見てみよう。」という方がいらっしゃったときに
相当お待ちいただくことになります。
なので次からは全部うpできる状態にしてから、
Part1をうpしたいと考えていますm(_ _)m
↑完全なる無名実況者だからこんなことができるのです(キリッ

というわけで引き続き見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m
でわでわ失礼しますm(_ _)m

theme : 日記
genre : 日記

親権伝説はじめますた5

こんにちは(;一_一)
最近休日になるとイケナイと思っていても
2度寝3度寝しちゃいます・・・
そして寝過ぎることで
起きた後に凄まじく
けだるくなるという
マイナスのスパイラルが・・・

ここに決意します
もう2度寝はしない!!!
お暇な方はどうぞ


犬のように従順に神犬伝説をプレイする その5

theme : 日記
genre : 日記

親権伝説はじめますた4

こんにちは!
PALの第4回目になりまする!(^^)!

最近学校で
「大佐」
って呼ばれてます

ワンピースのT・ボーン大佐に
似ているかららしいんですが・・・

T・ボ-ン大佐


似てません!!!
よく顔がいかついって言われるけど・・・

まぁこれから先に顔出しすることもないだろうし
こんなこと話しても仕方がないので
お暇な方はどおぞ↓


犬のように従順に神犬伝説をプレイする その4

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ほっきー

Author:ほっきー
ニコニコ動画に動画を
うpしている
一般人(♂)です!!
みなさんがニコニコできるような
動画を目指して
頑張っています!(^^)!

ポケモンでは
・・・オクタンが好きです!!
    \(>_<)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
